西新宿の歯医者

その他

東京と言うのは全てにおいておしゃれなものが多いですよね。
友達の付き添いで西新宿の歯医者に行ったのですが、ビルの中にある歯医者なのですが、ホテルのような待合室で正直落ち着かないです。私の地元の歯医者とはまるっきり違うんですよね。
治療費も高いのでは?なんて思ってしまうくらいです。
歯医者の受付の対応も丁寧で、歯医者に来ているのか?と錯覚を起こしてしまいそうです。付き添いで来ている私にでもとても丁寧な対応ですからね。
こういった歯医者であればなんとなく行くのが楽しみになってしまいそうです。
とはいっても、いつも田舎で行き慣れている歯医者とは全く違うので緊張してしまうような気がしますけどね。
自分の口の中を見られると言うのが恥ずかしいといった感じ際してしまいます。
治療に生きてる人もとてもきれいな格好をしているので、歯医者に行くのでも身なりをきちんとしておかないとと言う緊張感がありますね。
そういった緊張感が大切なのかもしれませんね。
西新宿の歯医者を初体験していろいろなことがわかったような気がします。
友達のことを見る目もちょっと尊敬の眼差しで見てしまいました。
こんな素敵な歯医者に通っているなんて、学生の頃を思うと想像がつかないですからね。そのことを友達に言うととても笑って爆笑していました。